これは、、、
2014-01-07 18:59
マサキデッキ店
アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など
2014-01-07 18:59
2014-01-06 12:34
年末に、カレンダー配りにいったときのこと。
N様に、カレンダーをお渡しにいったら、
『中條さん、みかんいる??』
『いる~~~~~~!!』
そして、みかんをもらった私。
沢山もらったので、みんなにもおすそわけ。
しかし、食べてみると、めっちゃおいしい!
これは、うまい。
小さいみかんが数個と、大きなのが3つ。
みんなどうやら小さいほうがいいみたい。
たけちさんおらんし、ええわい、大きいので。
といって、3つおおきなみかんを机の上に置きました。
イッヒッヒ( ̄▽ ̄)=3
・・・・。
それから、数日。
家に持って帰っていた小さいみかんは底をつき、
あ~、大きいのでも食べようかと思い、これ食べたいと嫁に進言。
すると、
『これ、紅まどんなやん!』というい声が聞こえてきました。
なに!!あの、有名な紅まどんな???
1個500円はするであろう紅まどんな。
あろうことか3つも武智さんの机の上に置いてしまった・・・(((゜д゜;)))
なんてこったい・°・(ノД`)・°・
その後、おそるおそる武智さんに、みかん美味しかった?ってきくと、
うん、めっちゃ美味しかったよ
だってさ。
ちぇっ(´□`。)
2014-01-06 08:53
先日いってきました、
Salon de Emu (サロン・ド・エミュ)
昔から知ってて、家から歩いていける距離にあるんですけど、
なかなか行く機会がなく、やっといってきました。
実は、ここの店は、知名度は低いけど隠れたお土産お菓子グランプリで、優勝したことがあります。
シルシルミシル→http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/contents/sun_bk/0081/
なんて、隠れた名店なんですね。
パスタランチを頂きました。
うん、生クリームがとっても濃厚、それでいてしつこくないヽ(゚◇゚ )ノ
で、ここで有名なのは、シャルロットというケーキ
ちょっと金額はお高めですが、
とても美味しそうでしたね~(^-^)/
詳しくは↓より