マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

アット君


もう、今年もあと少し。。。











1年が経つのが大変早く感じる今日この頃。










ハウズにやってきて、もうはや4年が経とうとしています。











そんな私ももうだいぶ大人になりました(゚∀゚*)














あっとくんも・・・・





photo











少し大人になって、アットさんに・・・






photo









あっとさんだよ~~~






















(((゜д゜;)))





























ザ 監査

昨日は






クリスマスイヴ(´・Д・)」











だけど、監査です(・Д・)












場所は長浜!










おかぴさん!行きましたよー。









いやー、監査は大変です



photo







photo










いやー、監査って美味しいですねー













あっ、常務、ごちそうさまでした~~~~o(^▽^)o






ありがとうございます!

















ぐふふ( ̄Д ̄)













iPhoneからの投稿

師走は・・・・。


師走は早いってよくいったものです。












こんばんは。














事務さんが松山店のスタッフからお菓子をもらっていたので、













『俺のがない!』










って、言ったら、













すかさず、








『その腹で?』












って言い返してきた、おっさん。横わけ!







photo













許すまじ・・・・・( ̄^ ̄)