マサキデッキ店
アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など
2013-12-23 15:54
カテゴリ:ブログ
ついに、
水槽の家。お引渡し致しました!
Y様、おめでとうございます!
かづきちゃんも喜んでおります。
水槽も、バッチシ!
いや~、いや~~、ええっすね。ええっすね。
お客様も大変喜んで頂いております。
あ~~、
いいなぁ。うらやましいな。
『もっとうちも水槽大きくしとったらよかったなぁ・・・・。』
2013-12-22 21:59
カテゴリ:たちけ
2013-12-22 12:42
カテゴリ:プライベート
昨日の昼ごはんは、
北条で・・・・・
豚太郎。
今回は、ミソのチャーシューメンにしました。
これで、3日連続。
そして、先ほど、嫁より、
今日も豚太郎やないん?と言われました。
わしゃ、栗○部長か!!!ヾ(。`Д´。)ノ
と、言ったとか、言わないとか・・・・。
< 前ページ
次ページ >
アットハウジングマサキデッキ店
一覧へ
店舗ブログ