マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

お引渡し ~水槽編~

2013-12-23 15:54

カテゴリ:ブログ


ついに、










ついに、













水槽の家。お引渡し致しました!











photo














Y様、おめでとうございます!













photo







かづきちゃんも喜んでおります。





















水槽も、バッチシ!









いや~、いや~~、ええっすね。ええっすね。









お客様も大変喜んで頂いております。










photo














あ~~、









いいなぁ。うらやましいな。
















『もっとうちも水槽大きくしとったらよかったなぁ・・・・。』




















少しはマシになるだろう

2013-12-22 21:59

カテゴリ:たちけ


何気に武智さんを見ると、








photo












頭が横わけ小僧に(´・Д・)」















ふふふ( ̄Д ̄)






















iPhoneからの投稿

昨日の・・・


昨日の昼ごはんは、










北条で・・・・・










photo












豚太郎。














今回は、ミソのチャーシューメンにしました。
















これで、3日連続。















そして、先ほど、嫁より、
















今日も豚太郎やないん?と言われました。





























わしゃ、栗○部長か!!!ヾ(。`Д´。)ノ





















と、言ったとか、言わないとか・・・・。