マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

忘年会

2013-12-10 22:01

カテゴリ:たちけ

今日は松山エリアでの合同忘年会\(^o^)/






業者さんと、楽しくやってます。









photo













酔っ払ったオヤジが一人。









あー、絶対覚えてないんやろーなー










後で、まずい!とかいって









消してくれとか言われるんやろなー













はい。言われました。











LINEで、










まずいんじぇじぇじぇと。














くやしいので、加工しました。













ご想像にお任せします・・・。














photo




















iPhoneからの投稿

水槽搬入!!!

2013-12-10 13:38

カテゴリ:魚


木工部の武智部長にも













手伝ってもらい













本日水槽が現場に搬入されました。






photo















しかし、















でかっ∑(゚Д゚)





















でも、中々二人では難しくて、
















クロス業者の相原さんにも手伝ってもらいました\(゜□゜)/

















これ、ほんとに入るん??
















えっ、いや、計算上は・・・。
















なんとか。なんとか。















入ったのは奇跡か?と思われるほど、

















1cmぐらいのクリアランスでなんとか入りましたヽ(゚◇゚ )ノ



















さて、明日は、配管工事でもやりましょうかな・・・(・∀・)




































木工雑貨部活動

2013-12-09 20:28

カテゴリ:ブログ

今週末、15日に木工雑貨活動が、












満を持して行われます。














15日は、10時半~と14時~ 多肉植物のリースつくりを行います。











1,300円かかりますが、











まぁ、かなりお安いといってもいいでしょう!












そして、木工雑貨部長による、











木工教室も同時開催します!











photo













ウッドプランターを作りたい!









かわいいミニチュア雑貨を作りたい!











いやいや、むしろ、テーブル作りたい!











ちゃぶ台なんか作りたい。













それもこれもすべて木工部長の機嫌しだい( ̄▽+ ̄*)













photo




『私の機嫌をとれるかな???』















わっはっは~~~~~( ̄▽ ̄)=3