マサキデッキ店
アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など
2013-12-10 22:01
カテゴリ:たちけ
はい。言われました。
LINEで、
まずいんじぇじぇじぇと。
くやしいので、加工しました。
ご想像にお任せします・・・。
iPhoneからの投稿
2013-12-10 13:38
カテゴリ:魚
木工部の武智部長にも
手伝ってもらい
本日水槽が現場に搬入されました。
しかし、
でかっ∑(゚Д゚)
でも、中々二人では難しくて、
クロス業者の相原さんにも手伝ってもらいました\(゜□゜)/
これ、ほんとに入るん??
えっ、いや、計算上は・・・。
なんとか。なんとか。
入ったのは奇跡か?と思われるほど、
1cmぐらいのクリアランスでなんとか入りましたヽ(゚◇゚ )ノ
さて、明日は、配管工事でもやりましょうかな・・・(・∀・)
2013-12-09 20:28
カテゴリ:ブログ
今週末、15日に木工雑貨活動が、
満を持して行われます。
15日は、10時半~と14時~ 多肉植物のリースつくりを行います。
1,300円かかりますが、
まぁ、かなりお安いといってもいいでしょう!
そして、木工雑貨部長による、
木工教室も同時開催します!
ウッドプランターを作りたい!
かわいいミニチュア雑貨を作りたい!
いやいや、むしろ、テーブル作りたい!
ちゃぶ台なんか作りたい。
それもこれもすべて木工部長の機嫌しだい( ̄▽+ ̄*)
『私の機嫌をとれるかな???』
わっはっは~~~~~( ̄▽ ̄)=3
< 前ページ
次ページ >
アットハウジングマサキデッキ店
一覧へ
店舗ブログ