マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

口内炎の恐怖

2013-12-07 10:16

カテゴリ:ブログ



ついに、できてしまった口内炎。















しかも、2箇所も。















右上の歯茎と、左下の歯茎。














ちょっと、したことで、















『いたたたた・・・・・・』















となります。



















困った困った。















テンションがあがらん・°・(ノД`)・°・



















そこで、そんなあなたには、これ!










photo













チョコラBBドリンク!














これで、口内炎もへっちゃら・・・・・。

















なぁんてことはなく、
















困ったもんです(/TДT)/




























悩み


髭剃りのどうしがどうも最近いまいち。









photo







おそらく刃と上のカバーの交換じきなのだろう。

















とおもい、ヤマダ電機へ。
















刃と、カバーのセットで7000円弱。

















横にある新しいのが8,000円弱。















ポイント考えると、ほとんど同額に。






















う~~ん。














でも、まだ使えるしなぁ。















嫁に買ってもらったしなぁ。















ぐぬぬ。
















と、悩んだ挙句、電話で相談したら、


















『買わんけんよ』とあっさり。


















(((゜д゜;)))




















今月のランキング







毎月、会議でブログの更新状況とアクセス数が発表されます。















内緒にしてたのですが、先々月は、今治のバリィさんブログに
















アクセス数は負けてました。










photo





悔しいので、顔だしNGとさせていただきます。

































くそっ(`Δ´)


















悔しいので、書きませんでしたが、

















今月は、勝ちましたので、アップします。




















へっヘ(゚∀゚*)ノ



















にっくき、今治は、なんせ、更新回数が多い。
















悔しいかな、数では勝てません。































量より、質。













肉もブログも。













そう思うことにしました( ̄▽+ ̄*)
















今月は、今年をしめくくる大事な月。


















負けてなるものか・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ