マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

ブルーベリーの悲劇





そう、悲劇は突然訪れるものです。













そう。これは実際に私に起こった出来事です。

















12月3日 晴れ    私はいつものように帰宅しました。



















『これあけて』














そこにおいてあったのは、ブルーベリージャムの瓶でした。












photo
















ええよ( ̄ー ̄)



















まぁ、力があるといってもしょせん女子。













ふん。













思い切って回してみました。











ん?









あれ?











なかなかしぶとい。












男をなめんなと












力いっぱい回したときでした。













ぐきっ

















(((゜д゜;)))




























あいたたたたたヽ((◎д◎ ))ゝ
















首つった、首つった。













ええ、どうしたらなおるん?どうしたらなおるん?

















2回同じことを言いました。















治し方が分からん。














おろおろする二人。





















あっ!\(゜□゜)/



















何か嫁が閃いたみたいです。
















そういって、ごそごそ、何かを持ってきました。

















『はい、バンテリン。』

















photo




































治るか!ヽ(`Д´)ノ




















エージングの後は・・・

2013-12-02 08:50

カテゴリ:魚


エージングで、一汗かいた後は、











水槽メンテナンス(^∇^)
















photo














photo














ちゃんと、水槽部長の言ったとおり、色々我慢していただいて

















サンゴもたくさん元気に育ってました。














最初の2、3ヶ月は、我慢ですよ、Y様!














おっと∑(゚Д゚)
















次に入れる魚の話。















シャコ貝いれましょう!とノリノリの私。














温かいコーヒーも頂きまして













ほっこりさせて頂きました。














また、行きますよ!














それまでに、サンゴ増やしといてください\(゜□゜)/
















今までは、水族館にて水槽モチベーションを高めていたが、


















これからは、お客様の水槽で、モチベーションUPです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




























エージングはいかが?

2013-12-01 23:29

カテゴリ:Maman


今回はエージング部長が、多忙のため、








T様と一緒にエージング(≧∇≦)








photo









photo










あれ?







むしろ、T様の方が積極的(=゚ω゚)ノ









最初にちょこっと教えただけで、











ほとんどT様自らエージングを行いました。










わ、私の出る幕がない











((((;゚Д゚)))))))
























iPhoneからの投稿