マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

リノベーション家具

2013-11-28 20:08

カテゴリ:木工雑課

こんばんわ。



久々登場!!!向山です




今回は木工雑貨部の作品『リノベーション家具』を



ご紹介
















あなたのおうちでこんな家具はありませんか?




『高い金額で買ったから、捨てれないけど・・・・・・・




部屋の雰囲気に合ってなくてなんか嫌』







とか









『この家具気に入っているんだけど・・・・・・・




かなり、傷とか目立ってきたな





でも、捨てたくはないし・・・・・・・・・』











とか










そんな時こそ!!!リノベーション(^∇^)





自分の思いのままに家具を作り変えちゃいましょう





我が家はなかなかのナチュラル感満載なのですが・・・・・・




気に入らないのはこちら






photo



ご家庭に一つはあるかな・・・・『三段ボックス』




これが・・・・なかなか気に入らない

























ということで・・・・・リノベーション




photo


かわいらしい棚に変身です





photo




photo


別角度から





photo


雑貨屋さんで一目惚れした つまみ (700円!!)




奮発しちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



















中をのぞいてみますと・・・・・・・・






photo



三段ボックスです




これなら、ナチュラルなインテリアにも雑貨にも




ぴったりですね(´0ノ`*)




















これを誰が作ったか・・・・・・





私、向山ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・・・・と言いたいところですが





私は口しか出していません





製作者!!!我らが木工雑貨部部長





たちけさん




photo



こんな・・・・・・こんなに・・・・・かわいい棚を




たけちさんが




驚きですね

















三段ボックスをリノベーション(≡^∇^≡)




我が家にはにくき三段ボックスがもう一人控えておりますので・・・・・・・・・笑





第二段!!!乞うご期待です






よく考えたら・・・。


引越が、ひっそり完了し、








ふと思ったことが・・・・。









今までは、ハウズ中央店だったのが、










もう、ハウズはなくなりました。











しかも、新しい総合展示場の名前も決まっていない。













じゃぁ、なんていえばいいんだ。










photo
















どうも、チュウジョウです。












もはや、店名なし。











名前のみ。













ってことになるのか、












もしくは、











元ハウズ中央店です。










うん。









これかな?














店の名前があったほうが、しっくりくるヽ(゚◇゚ )ノ













よし、














元ハウズ中央店で、来年4月まではいきましょう。



















ひっひっひ( ̄▽ ̄)
























引越し完了


今まで、お世話になった、








モデルハウス。








事務所。









Mamanスタジオ。










photo










photo










引越しが終わってみると、









がらーんとして、寂しいもんですねヽ(´o`;









ハウズで、丸四年。








次は、松山店だ











((;゚Д゚)))




























iPhoneからの投稿