マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

引越し

引越しって大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









なかなかはかどりません(ーー;)










やる気を出そうと、









スシローにみんなで( ̄Д ̄)










photo








photo












うまかったo(^_^)o








締めは、、、、






photo












ふふっ

















iPhoneからの投稿

引越しです


ハウズ中央店のサヨナライベントから、はや20日。














いよいよ本当にサヨナラです。


















明後日に引っ越すため、明日は、一日ジャージで














荷造りです。














一足早く、水槽は引越ましたが、
















ハウズにスタッフはてんやわんやです。




















店長~~~、これどうすんすかぁ??















これ捨てていいんですかぁ~~??
















ええい!、捨てて捨てて、捨ててしまえ!!!( ̄^ ̄)


















家づくり、結婚、引越し。




















勢いが大事ですヘ(゚∀゚*)ノ


















なお、火曜日からは、 恐怖の 松山店の2階にて














営業開始です(´・ω・`)








































初心

2013-11-24 23:45

カテゴリ:ブログ


ああ~~








年賀状の季節かと、










去年のを見返していたら、









『ブログたのしみにしてます』











って、書いて頂いている方が多く、











最近ちょっとさぼりがちになっているので













こりゃいかんいかんと思いました。















面白くて笑わせてもらってます。













ってのもあったため、










なんとか面白くしなければ・・・・。
















え~~~、最近、白と黒の犬を、かいまして、












体は、真っ黒なんですが、












顔と尻尾だけが白いんですね。















顔だけでなく、尻尾も白い・・・。











尾も白い・・・。











面白い・・・・・



















(((゜д゜;)))