引越し
2013-11-25 18:50
マサキデッキ店
アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など
2013-11-25 18:50
2013-11-24 23:51
ハウズ中央店のサヨナライベントから、はや20日。
いよいよ本当にサヨナラです。
明後日に引っ越すため、明日は、一日ジャージで
荷造りです。
一足早く、水槽は引越ましたが、
ハウズにスタッフはてんやわんやです。
店長~~~、これどうすんすかぁ??
これ捨てていいんですかぁ~~??
ええい!、捨てて捨てて、捨ててしまえ!!!( ̄^ ̄)
家づくり、結婚、引越し。
勢いが大事ですヘ(゚∀゚*)ノ
なお、火曜日からは、 恐怖の 松山店の2階にて
営業開始です(´・ω・`)
2013-11-24 23:45
ああ~~
年賀状の季節かと、
去年のを見返していたら、
『ブログたのしみにしてます』
って、書いて頂いている方が多く、
最近ちょっとさぼりがちになっているので
こりゃいかんいかんと思いました。
面白くて笑わせてもらってます。
ってのもあったため、
なんとか面白くしなければ・・・・。
え~~~、最近、白と黒の犬を、かいまして、
体は、真っ黒なんですが、
顔と尻尾だけが白いんですね。
顔だけでなく、尻尾も白い・・・。
尾も白い・・・。
面白い・・・・・
(((゜д゜;)))